離婚活動&国際再婚までの軌跡

離婚活動と言語交流Tandemを使って国際再婚を目指すブログです。

今日も生きています

今日も何とか生きています。

仕事が結構楽だったので何とか過ごせました。

困ったことが2つあるのですが、一つはまだしも

もう一つのほうがちょっと心配です。

心配は心配ですが、まあどうにかなるかなと思っています。

このどうにかなるやって思うことってとても大事ですよね。

言葉では簡単でも実行するのはとても難しいです。

今も全然できていませんが、少しはできるようになりました。

それでも調子が悪い時には希死念慮が出ますからね、厄介なことです。

本当に私の心はどうなっているのだろうか...

すいません、今日も単なるサボりです。