離婚活動&国際再婚までの軌跡

離婚活動と言語交流Tandemを使って国際再婚を目指すブログです。

皆さん私のプロフィール是非見てくださいね

みなさん、私のプロフィール是非見てくださいね。ちょこちょこ改造しています。

さて今日も何とか生きています。

希死念慮はあまりありません。

心配だったこと2つのうち一つは絶賛今も悩み中ですが、

よかったり悪かったりですね。

悩みなんて普通の人もあるはずなのに

私の場合はなぜか心が落ち着いているときがあまりないです。

常に不安というか落ち込みやすいというかなかなか表現できないです。

今日も朝起きてから酸化マグネシウムアルプラゾラムを飲みました。

一応薬剤師なので試しています笑

アルプラゾラムなんですが、

例によってあまり効いている感じがありません。

抗不安薬で不安が取り除けた人ってどんな感じになるのでしょうか?

デパスも短時間型で恐らくデパスが良く処方されると思うのですが、

そのデパスも効きません。

全然不安がとれません。

死にたくなるのですが、それともう一つ

世界が崩壊してしまえば良いのにと思ってしまいます。

これは私だけなのかもしれませんが、

世界が終わってくれれば、

こんなに心が痛いことも考えなくて良いのになと思ってしまいます。

ひきこもっていた時に確か9.11テロがありました。

不謹慎ですがその時興奮していたことを今でも思い出します。

もっと世界が崩壊するくらいやれば良いのにと思っていました。

恐らく私と似たような考えを持つ人はいると思います。

世界が終わればもう苦しまなくて済むんですよね。

東北大震災の時は確か教員として働いていましたが、

興奮はしませんでした。

何故って正社員として働いていたからです。

ひきこもっていなかったからです。

ひきこもっていたら恐らく興奮していたでしょうね。

現在ウクライナで戦争が起こっていますが、

現在はひきこもっていないのでやはり興奮しません。

何故って正社員で働いているからです。

これがひきこもっていた人の心理です。

全員ではありませんが、破壊願望がありますね。

これは確かだと思います。

破壊願望はまだまだ過激なことを書けるのですが、

コメント欄が荒れそうなので辞めます。

チキンですからね。

うーん、でも書こうかな。

どうしよう。みなさん書いてほしいですかね?笑