離婚活動&国際再婚までの軌跡

離婚活動と言語交流Tandemを使って国際再婚を目指すブログです。

何とか生きています

昨日はブログを書けず申し訳ありませんでした。

何とか生きています。

今日は英語の勉強も半分に減らしました。

このところ每日半分の量が続いていますが、

そんなことはもう気にしません。

続ければよいだけですから。

心の方はと言うと昨日もそんなにきつくなかったのですが、

何故かブログを書きませんでした。

昨日のは恐らくサボりですね。

心が調子が悪かったから書けなかったわけではありません。

今日もあまり良くないことがあったにも関わらず

そんなに調子は悪くありません。

抗不安薬も飲んでいますが、あまり効果を感じないので。

これだから不思議ですよね、心って。

私にとってあまり良くないことが起こったにも関わらず

メンタルはあまり不調でなかったり

逆に自分にとって悪いことも何も起こっていないのに

心の調子が悪くなるのですから。

というよりちょとお腹が痛いです。

便秘気味なのでマグミットを飲んでいるのですが、

柔らかい便ばかり出て調子が悪いですね。

話がそれましたね。

今日はそこそこブログが書けているのでまあ良しとします。

しかしまた落ち込むときが来るでしょう。

その時どうすればよいのかわかりません。

さっきは意欲あったのですが、ネタが切れてきました。