離婚活動&国際再婚までの軌跡

離婚活動と言語交流Tandemを使って国際再婚を目指すブログです。

無事です。生きています。

無事です。何とか生きています。

大丈夫です。自殺はしていません。

元気ピンピンしています。

ただ自分自身の中で解決しないといけないことに

時間を集中させていたので。

残念ながら英語の勉強は数日していません。

子供のスマイルゼミは続けています。

日付が変わって今日土曜日21日ですが、

本日土曜日解決しないといけないことに

結論を出します。

かなりパワーを使います。

そのためブログ書けないかもしれません。

それはそれで仕方ないですね。

このあたりが学生とは違いますね。

ひきこもりから何とかここまで生きてこれていますが、

働いていて子供もいてマイホームの住宅ローンがあってという状態だと

色々ありますよね。

時間をとれない言い訳かもしれませんが、

学生とはプレッシャーも何もかも違います。

私が学生時代の時から脱出していないだけなのだと思います。

甘いですよね、自分は。

もしかしたら活動の場をフェイスブックツイッターに移すかもしれません。