離婚活動&国際再婚までの軌跡

離婚活動と言語交流Tandemを使って国際再婚を目指すブログです。

調子が悪いのに調子が良いです

タイトルのとおりなのですが、

よくわからない状態です。

調子が悪いと言えば

悪いのですが、希死念慮はありません。

ただ悩んでいたことの2つのうち一つが

失敗だった可能性が高く落ち込んでいると

いうのかどうかわかりませんが残念だったなと

思っています。最初は成功するかなと

思っていましたが、時間が経つにつれ

やっぱり失敗だったかと思うと辛いのと同時に

まあやっぱりこんなものかという気持ちでいっぱいです。

なんで成功しないんだろう?

普通の人は普通に成功することなのですが、

私はなぜか成功しません。

普通の人が当たり前のようにやっていること。

就職、恋愛、結婚、出産、子育て、マイホームetc...

これらのことが京大の入試以上に難しく感じます。

当たり前ですが笑

生きるって何なんでしょうね?

単なる暇つぶしでしょうか?

わかりません。

うーん、今日はちょっと不思議な感じですね。

まあ明日も生きているとは思います。

ただ朝起きた時に失敗したな~と

落ち込むので恐らく抗不安薬を飲むと思います。