離婚活動&国際再婚までの軌跡

離婚活動と言語交流Tandemを使って国際再婚を目指すブログです。

今日は特に何もありません

今日は特に何もありませんでした。スマイルゼミも特に新しい発見もなく今日は子供たちを従兄弟に会わせに行っていたので大半の時間をそれに費やしていたので。新しい発見といえば子供たちを従兄弟と一緒に温泉に初めて連れていきました。特に長男は初めてのことが苦手なので、大丈夫かなと思っていましたが、従兄弟の二人が男の子なので特にパニックになることもなく温泉に入りました。逆に長女のほうが湯船が怖かったらしく、とうとうお風呂に入りませんでした。実は長女は家のお風呂でも湯船に入りません。まあそのうち入るでしょうが。長男がすんなりと入ったのは意外でした。でも嬉しいことでした。うーん、本当に今日はなにもない日でした。今きょう何が合ったかなと必死に思い出しているのですが。特に何もない日も幸せだと思えるようになったのもつい最近ですし。きょうは一年の締めなので何もなかったけど書きました。それでは皆さん良いお年を!