離婚活動&国際再婚までの軌跡

離婚活動と言語交流Tandemを使って国際再婚を目指すブログです。

年収4000万円の義父と昨日、今日と飲んでいます

私のマイホームは義父の隣に建てました。その義父の家で昨日と今日は食事をしています。お酒もいつもより飲むのでこのブログを書いている頃はお酒がまわっていてかなり眠い状態で書いています。なので超短めです。今日はタイトル通り義父は開業の獣医師をしていますが、何と年収4000万円の方です。日銀の黒田総裁よりも稼いでいます。正直すごい義父です。今日は本当にこれだけです笑 さて今日は長男も長女も自分から言葉の単元をやりはじめて驚いています。あんなに嫌がっていた言葉の単元を何故かやり始めました。これには私も驚きです。もちろんうれしいことであります。見えないところで日々成長しているのかもしれませんね。すいません、お酒がまわっていて今日は本当にこれだけになります。